SSブログ

おでかけ

上野のエジプト展を見に行こうとしたら、25分待ち!

美術館でこんなに待ったことないよ、ていうかほんとにみんな、こんなに興味あるの!?ていうくらい人が並んでました。アメ横も人多すぎ!服なんて見てらんない!てことで、日を改めて平日にたけっちさんひとりで上野リベンジすることになりました。

ああ~、ホントやだ。人ごみの中にいるだけで疲れます。

お出かけ中、むぎちゃんはペットショップでお留守番。1ヶ月お兄さんの、同じシェーテッドクリームのセブン君が同じように留守番していましたが、もともと色も体格も似ている上に服が色違いのおそろい!偶然!本当の兄弟みたいです。(う~ん、でもセブンは触らせてくれず近寄ると隠れてしまうのが残念)。お客さんの生後2ヶ月くらいのネコ(ロシアンブルー)も遊びに来ていたのですが、ネコ好きなむぎちゃんがちょっかい出すとネコパンチを出してくる!!カワイイ!!これで今日の疲れも癒されるというもの。

おそろい服のセブンにしろネコちゃんにしろ写真を撮れなかったのが残念~。今度からはちゃんとカメラ持参でペットショップに行くぞ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒こしょう煎餅キリゾーとモッコロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。