SSブログ

『レジェンド オブ ルナ』と『アルテイルネット』 [仕事]

お久しぶりです。

オンラインゲーム『LEGEND OF LUNA』が公開されました。
まだメインのイラストのみですが今後増えていく予定です。お楽しみに!

そんでもって『アルテイルネット』コアダイレクトの方では冥妃『ガイエスソウル』の複製原画が販売されています。
ぜひチェックしてみてくださいね。

最近更新が滞りがちですが、携帯コンテンツの仕事など複数進行中なので、発表できるようになったらまたアップさせていただきます☆
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

ムクムク

金なら欲求不満女の相手するだけで稼げるし
http://TEACAp.NeT/kx/7ijffkb
ぶっちゃけ、昨日も2人ほど相手して11万もらったよ
by ムクムク (2010-05-25 16:17) 

六兵衛

http://qawsed.info/art/ix0y0nn
俺の暴れん棒貸してやったら8万くれた!!
by 六兵衛 (2010-06-05 21:04) 

しぃちゃん

ち ん ぽ 貸 し た ら 10 万 く れ た
yahoosearch.me/ent/cqi2rg8/
by しぃちゃん (2010-07-10 10:44) 

なかあき

ちょっと女の言いなりになるだけで
3万とか5万とか貰えるだから、最強だろれww
http://aCMaHSJFmS.cOm/115/p89i1fh
by なかあき (2010-11-12 06:27) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://9ctdsya.help.to-hoku.info/9ctdsya/
by ろぶすたー☆ (2011-04-09 11:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。