SSブログ

ひと夢1000円 [雑記]

全然HPの更新をしていませんが、育児と両立してボチボチとお仕事してます。
最近のはビックリマン「ルーツ伝のシール解説」WEBページのイラストとか、モバイルゲーム(ez専用)のイラストなど。
そのうちきちんと情報アップさせていただきます。

仕事中のお供DVDのひとつ、もやサマ(2)でおなじみの「夢の1000円自販機」。
地元にもあるのですが、古本屋の前にあるためイマイチ中身に信用できず。
(売れ残りが入ってるんじゃないの??という勝手な思い込みですが)
先日、たまたま通った新規の地域で100円パーキング内にある例の自販機を見つけたので、何度か通りすぎ、周りの人状況を見計らってとうとう1000円投入!
出てきたのは・・・ドキドキ

DSC01606.JPG例の帽子・サングラスに続く「光るシリーズ」!それも腕時計なので使えます!
自分カラーの赤だったこともあり、(自分的に)大当たりで上機嫌のたけっちちゃん。
病み付きにはならないでね。

←スイッチを押すと一定時間の間、いろんな色やパターンでライトアップします。
プラスチック製なので超軽い。


posted by たまちゃん at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

がんばってます|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。