SSブログ

タップくんフィギュア [キャラクター]

←なんのポーズだろう?

とうとう念願のガチャボックスのタップ君フィギュアをヤフオクでゲット。なかなか手に入らなったんですよ。

んで、うしろを見るとぬいぐるみらしさをかもし出す縫い目もしっかりとあっていい感じ。

思ったより大きいし、結構な存在感があります。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

タップ

こんにちは初めまして♪
ぼくもおばけのタップです。
お宅にもタップくんパペットがいるんですね。
よかったらぼくの日記も見てね。
どうぞよろしく♪

http://ivory.ap.teacup.com/obakenotap/
by タップ (2005-06-21 23:19) 

たけっち

こんにちは!日記を拝見させていただきました。
タップくんで写真日記を出しているなんて、なにやら我が家と同じにおいがぷんぷんします(*^。^*)タップくんの足には驚きです!
by たけっち (2005-08-29 00:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ギックリ『DSトレーニング』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。