SSブログ

『DSトレーニング』 [ゲーム]

東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング ずっと気になっていたソフトですが、とうとう買っちゃったみたいなのでやってみました。

たけ:56歳→52歳(2日目)

たま:50歳→23歳!

いいね、これ。楽しいね!

そして心地よい疲労感!ノーミソ使ってる感が非常にあります。

最近「大人のための脳トレーニング」系のドリルが本屋さんにたくさん平積みされてすごく気になっていたのです。最近本を読むことも字を書くことも少なくなってるのでやっぱ使っていないとそれなりに硬くなってしまうのだな、とさびしくなってしまいます。

2800円なのでDSを持っている人にはオススメです。

音声認識してくれない(なまってるから?)時ちょっとイラっとしますが。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

タップくんフィギュアうんぴチョコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。