SSブログ

ウコンの力 [雑記]

ええ、うんこではありませんとも。

 

ハウスの『ウコンの力』および『ニンニクの力』。我が家ではあのCMが流れると妙にうずうずするとです。悪い意味で。

まず、

・なぜあの3人なんだかよくわからない

→若者向け、元気なおばさん、働き盛りのお父さん

てな感じかな?でも、あの3人に何も統一性が見られず違和感があります。

あの白装束(ただのスーツなんだけど)もいかにも「健康」をアピールしててキモチワル。

・みんな思い思いのダンスを披露

→うおー、なんかもやもやする~。みんな勝手なことしてー!! もー!

・深夜になるとやる。連続やる。

→これが流れると「もうこんな時間!寝なきゃ!」となります。

そんな何度もやるな、しつこいっちゅうの。

 

・・・文句ばっかりですが、キライというより不快なのです。「ぎゃー、やめてー」と顔を手で押さえながら指の隙間からついつい見てしまうというか・・・って、なんだかんだ言って好きってことなのかしら??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HP新コーナーハンバーグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。