SSブログ

ブサンボマスター [モノ]

言いたいことも言えずに(CD+DVD) 「今日CD買っちゃった。DVD付きだよ」

「何の?」

「たまちゃんのお気に入り」

「(あー、サンボか、と思いつつ)ブサンボ?」

「ピンポーン」

ん~、本家のサンボマスターの方々、申し訳ないです。『言いたいことも言えずに』という歌が本当にあるのかと思っていました。

・・・ということでブサンボマスターのCD+DVD!もちろんDVDしか見ていません。『はねるのトビラ』で今私が一番楽しみにしているコーナーがコレなんですが、スゴイのよ。彼らのデフォルメひとつひとつがツボにハマるのです。最初はボーカルの人とベースの前後前後の動きがすごく気になっていたのですが、最近はドラムの人がすごいのよ。ヒドイのよ~。

このアツいソウル・歌・映像ともに必見です。見たこと無い人は見るべし!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。