SSブログ

『モヤモヤさま~ず2』 [モノ]


モヤモヤさまぁ~ず2 VOL.1 伝説のお正月SP”北特集編”テレ東の深夜にやってる番組のDVDです。今はレギュラー化していますが、最初は昼間のお正月特番でやってたのをたまたま見て、あまりのユルユルさにハマっていた番組です。
ナレーションのショウ君もイイ感じです。
たけっちちゃんも作業中のお供に延々と流しています。
特に好きなコーナー(?)は「夢の自販機」と「ハズレ入りガチャガチャ」ですv
今は毎週金曜日の深夜にやってますので、見たことない人はぜひ。
ゴイスーカイデー。
posted by たまちゃん at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ブサンボマスター [モノ]

言いたいことも言えずに(CD+DVD) 「今日CD買っちゃった。DVD付きだよ」

「何の?」

「たまちゃんのお気に入り」

「(あー、サンボか、と思いつつ)ブサンボ?」

「ピンポーン」

ん~、本家のサンボマスターの方々、申し訳ないです。『言いたいことも言えずに』という歌が本当にあるのかと思っていました。

・・・ということでブサンボマスターのCD+DVD!もちろんDVDしか見ていません。『はねるのトビラ』で今私が一番楽しみにしているコーナーがコレなんですが、スゴイのよ。彼らのデフォルメひとつひとつがツボにハマるのです。最初はボーカルの人とベースの前後前後の動きがすごく気になっていたのですが、最近はドラムの人がすごいのよ。ヒドイのよ~。

このアツいソウル・歌・映像ともに必見です。見たこと無い人は見るべし!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:お笑い

本日注文! [モノ]

ムーンウォーカー マイケル・ジャクソン『ムーンウォーカー』 

マイケルの借金が、少しでも減りますように。

9月2日発売です。

 

『ネバーランディングストーリー』も同時予約。楽しみ楽しみ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

デジカメ [モノ]

デジカメ買いました。COOLPIX S1てやつ。

一度前のデジカメでおもちゃを撮り続けていたたけっちちゃんですが、パソコンのハードディスクがトンじゃったとき、そのデータも消えてしまったらしく。で、そのデジカメというのが近射できないものだったので、ビックカメラのポイントも結構たまっていたこともあり購入にいたったわけです。

早く写真がたまって、HPのおもちゃコーナーオープンができるといいですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

くつ [モノ]

←もへ~ん

土曜日、仲良しのがんぢーさんと中野にお出かけしたたけっちさん。何年かぶりに一目ぼれしたという靴を購入してきました。 まだ履いていません。梅雨入りするからかな。

・・・お出かけ用だからだそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。