SSブログ

こまねこ [映画]

こま撮りえいが こまねこ デラックス版たけっちちゃんが忙しくて映画に行く暇もなかったこの半年・・・。
年末年始、前売を購入してたにもかかわらず見にいけなかった「こまねこ」。BOX版を手に入れて早速見てみました。思ったとおりかわいいです!
声が出るのはどうなんだろう?と思ったのですが、せりふは「ニャー!」だけなので全然OK。
こまちゃんのしぐさ一つ一つに愛情がこもってて、愛しくてたまりません。
緊張してるときの尻尾のビリビリ、カーテンを閉めるときのウキウキ感がオススメ。

というわけで、無駄にブログパーツを貼っつけてみました。
走れ!こまちゃん!

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。