SSブログ

うんぴチョコ [タベモノ]

←魔人ブウにも見えなくもない

疲れたときにはブロックチョコ!

一袋は(カロリーが)キケンな食べ物ですが、最近はちゃんと途中で止められるようになりました。

うちではうんこのことを「うんぴ」といいます。

それは『チュウリップ』というゲームのせいです。町の中を歩くといろんなところを調べられて、おいしいモノや楽しいモノを拾えるのですが、運が悪いとうんぴを拾います。そしてそれをバックに入れてしまいます。「入れたらダメだろう!」といつも思っていたものでした。

むぎちゃんのうんこについていつもお話をしているペットショップの方は「なんでこの夫婦はうん「ぴ」っていうんだろう」と不思議・・・いや、気色悪がっているに違いありません。でもま、いいや。説明するのも面倒だしわかりにくいだろうし。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『DSトレーニング』3歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。